甲子園で輝くカバラOB!今年の高校野球でも大活躍のOB達よ、いまこそ集結せよ!

 

夏の高校野球、盛り上がってますね!

 

 

昨年のブログでもカバラOB達による高校野球での活躍ぶりをご紹介しましたが、今年も各地方予選において大活躍しましたよ!チーム内でも高校野球の話題で盛り上がりました!

 

 

そして、昨日行われました甲子園の試合にて、カバラOBが輝いてくれましたよ!!

 

第100回全国高校野球選手権記念大会 第5日第4試合 1回戦「興南 vs 土浦日大」の試合で、土浦日大3年生カバラOBの磯貝郁人君が代打ホームランを打ってくれたんです!

 

 

しかも、甲子園代打本塁打16人目という輝かしい記録も残してくれたんです!

 

 


 

しかも、甲子園代打本塁打16人目という輝かしい記録も残してくれたんです!

 

 

磯貝君はカバラが初めて全国大会に出場したときのレフトを守ってくれた選手なんです!

 

 

残念ながら試合には負けましたが、その雄姿と君の想いはカバラ後輩に夢を与えてくれました。

 

 

「先輩のように俺も甲子園でホームランが打ちたい!」

 

 

こんな素晴らしい勇気を後輩たちにくれた磯貝君、本当にありがとう!

 

 

 

カバラOBたちよ、集結せよ!

 

磯貝君が試合後に語ったこの言葉…

 

 

「小さい子があこがれるような消防士になりたい」

 

 

素晴らしい夢を語ってくれるあたり、さすがカバラOB!!!とっても誇らしい気持ちにさせてくれるあたりも、さすがです!ご両親もさぞかし嬉しい事でしょう。

 

 

磯貝君、立派な消防士になれるよ!なんたって、君は既にカバラっ子たちが憧れるヒーローなんだから。

 

※新聞の記事⇒土浦日大・磯貝が“引退試合”で代打アーチ(スポーツ報知)

 

 

 

そして、この夏、力の限り戦ったカバラOBの皆さん、君たちの雄姿もしっかりと見届けました!夏休みに入ったカバラ後輩たちは君たちを応援をしに球場に行っていたことは気づいていたかな?彼らは君たちの雄姿をしっかりと目に焼き付けていましたよ。

 

カバラから野球を始めた君たち、高校まで野球を続けてくれて、カバラ関係者は本当に嬉しいです。よくここまで頑張ったね、高校球児としての姿を私たちに見せてくれて、本当にありがとう!

 

カバラOB全ての君たちはわたしたちにとって全員がヒーロー。

 

毎年恒例となっているカバラOB達によるバラ訪問会、今年の夏も私たちはそれを楽しみにしております。さあ、OB達よ、カバラに集結せよ!