カバラ入部をご検討の皆様へ⇒試合モードを持続させる練習環境がある!それがカバラの強み

 

日曜日、雨のため都大会は中止となりましたので、土曜日でしっかりと作り上げた試合モードのままの子供達、試合がしたくてたまらなかった子供たちをクールダウンさせるために、この日は午後から室内練習を行いました。

 

バッティングもお腹いっぱいになるくらいできましたし、地獄の体幹トレーニングで身体がパンパンになった子供達は、クールダウンどころか、雨の中でも今から試合ができそうな雰囲気にもっていくところは、そう、それこそ監督陣達のしたたかな狙い・・・

 

これ、試合モードを途切れさせずに、来週末を迎えるための作戦。

 

 

だからこそ、今週は水曜日にナイター練習をチーム側が用意してくれました!おかげさまで引き続き、試合モードを持続させ、そのまま土曜日を迎える作戦に打って出ることができます!

 

 

 

さぁ、戦いの準備は整った!後は、悔いを残さないように、おもいっきり試合を楽しむだけ。

 

 

君たちの集大成を見せて欲しい!

 

都大会はいよいよ最終章突入します!

 

さぁ、感謝の気持ちを力に変えて、カバラ魂見せておいで!