新人戦足立区大会 5年生チーム初戦突破!

5年生の新人戦足立区大会が開幕しました。早速、先週行われた初戦を見事勝利しました。優勝を目指して頑張って下さい。

 

ただし、チームは勝てましたが、試合後の監督からのメッセージの通り、まだまだ課題は多いのも事実。結果を残せた選手がいる一方、残せない選手もいましたし、ファインプレーをした選手もいる一方、ミスをした選手もいました。試合に出れた選手もいたし、出れない選手もいました。それぞれの思いを次戦に向けてつなげていきましょう!

 

チカラを発揮できず悔しい思いをした君へ。悔しい思いを試合中ぐっと我慢していたのでしょう、試合後には思わず涙しちゃったね。結果が出る出ないは紙一重ってこともあるんだから、その悔しさをバネに前へ進んでいこうね。

 

結果が出ないときはあまり深く考えず、まずは練習練習!!!