カバラ入部をご検討の皆様へ⇒ 女子部員も大活躍のカバラホークス

カバラホークスには高学年チーム、低学年チームにそれぞれ女子部員、計4人在籍しております。

 

練習試合などで他のチームからも「女子部員がチームにいて本当にうらやましいですね」と言われるほど、女子部員がいるだけで華やかな雰囲気はもちろん、活気もでますし、なによりもチーム自体もよ~くまとまります。

 

最近、カバラの体験会や野球で遊ぼう会などでの野球イベントを開催すると、女の子が結構多く参加してくれて、男子に負けずに野球で遊んでくれます。「初めて野球をやったけど野球が楽しい!」と言ってくれたのは本当にうれしかったです。

 

しかも足立区では女子野球にも力を入れており、女子学童野球チームの強豪として東京都では有名な「足立フェアリー」に兼部している部員もおります。足立フェアリーに参加すると都大会に出場でき、勝ちが上がれば女子野球の全国大会へも出られるんです!

 

カバラホークスでは女子野球を応援していますので、お子様が野球をやってみたい、お子様にやらせてみたいと思いましたら、お気軽にお越しくださいね!サポート体制もしっかりしているカバラで、お子様の野球センスを開化させませんか?

 

ちなみに女子部員がいま楽しみにしているのは「夏の合宿」のようです。合宿では女子会を開いたり、顔にペイントしたりと、仲良しな彼女ら。しかも面倒見に関しては抜群なレベルです。そんな素敵なお姉様たちがみんなの入部をお待ちしておりますyよ!