●目指せ全国大会~足立予選 Aチーム準々決勝進出決定!

Aチームは準々決勝進出決定!

4/23(日)に行われた3回戦、Aチームは投打がかみ合い勝利、準々決勝進出が決定しました!

 

準々決勝は4/29(土)に「大川町グランド」にて、そして運命の準決勝は4/30(日)に「しょうぶ沼野球場」にて開催されます。準決勝を勝てば全国大会出場への最後の関門である東京都大会の出場権を得ます。皆様の応援をお待ち申し上げております。

 

Bチーム ベスト16にて涙の敗戦

Bチームは残念ながら3回戦で負けてしまいました。

 

全日本足立予選の結果はベスト16となりましたが、良くここまで勝ち抜いて来たね。

 

試合後、負けた悔しさから涙を流した選手達。最終回、2アウト満塁、一打逆転のチャンス!でも得点は入らず惜敗。最後のバッターとなった選手は大泣きだったそうです。想像するだけで、胸にこみあげてくるものがあります。

 

でも戦いは終わっていません!すぐにジャビットカップ足立予選が始まるんですよ。この悔しさをバネに、目指せ東京ドーム!