目指せ全国大会~足立予選 A・Bチームともに3回戦進出決定!

足立予選 A・Bチームともに3回戦進出決定!

4/16(日)、夏と思われるような日差しの下、全日本・東京都足立予選の2回戦が開催され、カバラホークスのAチーム・Bチームともに勝利して2回戦突破、3回戦進出致します!応援頂きましてありがとうございました。

 

選手諸君は3回戦進出するにあたって、試合での良い点・悪い点の“振り返り”をしっかり行って、平日の練習をしっかり行ってください。

 

大事なのは、みんなが先週の自分を超えることです!

 

総監、誕生日おめでとうございます!

実は4/16(日)は総監のお誕生日です!HAPPY BIRTHDAY 総監!

 

総監にお会いして開口一番、
「知ってる?今日はさ、全チームが勝ったんだよ!本当に嬉しいよね~」

 

そうなんです、全日本・東京都足立予選で高学年A・Bチーム勝利、綾瀬連盟主催の春のグループリーグ公式戦にて低学年A・Bチーム勝利と、この日はカバラホークス全4チームが勝利したことで総監の誕生日に花を添えることができました。

 

練習終了後にみんなでお祝いした時に総監がおっしゃった言葉
「全チームが勝ってくれたことが何よりのプレゼントです。」


さあ、今週も勝って総監の素敵な笑顔を見よう!