今週のカバラボソッと。(審判、コーチ陣会議)

カバラで見つけたこと、気づいたことを、皆さんにお伝えしたいことを、ボソッ形式で語ります。


【カッコいいパパ審判】
私自身で申し訳ございませんが、先週の試合で塁審を行っていたときに古傷の肉離れが再発!とてもじゃないですが“キリコミ”という塁審に必須のプレーができず冷や汗かきながらなんとか最後までやり遂げられました(やり遂げたと言っても全く動けない塁審でしたが…)。

 

でもせっかく審判やるならばカッコよく正確にやりたいですよね。カバラコーチ陣の間で審判を語る際にいつも話題になるTコーチのジャッジ、カッコいいですよ!ビデオで改めて見たのですが、“キリコミ”の姿はかっこよかったです!皆さんにも是非とも観て頂きたいカバラプレーのひとつです。


【低学年チームのコーチ陣会議】
日曜日に低学年チームのコーチ会議が開催されました。低学年チームの今後の運営方法について話がされ、今年もチームを2チームに分けて子供たちに様々な経験を積ませていこうという結論に至りました。

今年の秋にその成果を発揮できるように低学年チームは突き進んでいこうという掛け声のもと、会議の後はお待ちかねの交流会も開催され、笑いばかりの楽しい会となりました。