2/4(土)2/5(日)体験生2名が練習体験しました。

2/4(土)
新年長さん と 新1年生が練習体験に来てくれました。この時期にしては暖かくのびのびと練習しました。走塁練習ではリード~帰塁~盗塁の練習を繰り返しましたので、今度の試合体験では是非とも塁に出て今回練習したことを活かして活躍してね!


2/5(日)
新年長さんが練習体験に来てくれました。実はこの日は審判講習会と重なったこともありパパコーチたちがいない中での練習となりましたが、ママさんたちが一生懸命に球拾い、そしてコーチたちの代わりに選手たちに喝を入れていただいたりと頑張ってくれたので、監督も非常に助かったとおっしゃっておりました。コーチ陣がいなくたって、カバラママさんたちの活躍によって、ちびっ子選手たちはすくすく育っていくのです。ママさんたち、ありがとうございました!