1/9(月) 体験生2名が練習体験しました!

本日、体験生(新1年生、新年長さん)が2名、練習体験をしました。

 

今回の練習場所は東淵江小学校の体育館でした。夜からの雨の影響で残念ながら校庭で練習できませんでしたが、体育館での室内練習を体験してもらってどうだったかな?結構楽しかったでしょ!!!外でやるよりも中身の濃い練習ができるのが室内練習の特徴なんだよ。

 

練習終了後は、「カバラカレーの日」に参加してもらいました。カレーライスを一緒に食べて、その後は「今年の目標発表」へもいきなりの参戦!しっかりとカッコいい目標を堂々と言ってくれるところは、既に貫禄十分なカバラ戦士のようでしたよ!