12/24(土) 体験生1名が練習体験しました!

本日、体験生(2年生)が1名、練習体験をしました。

 

今回の練習場所は東淵江小学校でした。2年生といっても身体も大きく、スイング力もあるので、きっとすごい野球選手になれるよ!お兄ちゃんは既にカバラに入部したけど、カバラ体験でたくさん野球を遊びながら、ゆっくりじっくりと決めてね。


11月の体験会実施後に、多くの子供たちが体験練習に来てくれました。みんな、野球を楽しんでくれたかな?保護者の皆様、お忙しいところお越しいただきまして本当にありがとうございました。

 

来年も年明け後に体験練習日をホームページで公開していきますので、ご参加を心からお待ち申し上げております。