6年生 綾瀬連盟卒部おめでとうございます!

12/11(日)は6年生にとって6年間お世話になった綾瀬連盟卒部の日でした。

 

綾瀬連盟に育てられ、そして鍛えられたことで、カバラ6年生は上部大会でも好成績を残すことができました。綾瀬連盟の皆様、朝早くのグランド整備から、試合ではいつも見守っていただき、本当にありがとうございました!6年生のみんな、綾瀬連盟に関わった全ての方々への感謝の気持ちを忘れずに、6年間培った経験を今後の人生に活かしてください!

 

さて、綾瀬連盟卒部式では監督から選手1人1人に手渡しでカーネーションを頂きました。改めて思います、みんな花が良く似合う野球人です!

 

その後、綾瀬連盟に所属しているチームの6年生が4チームに分かれて紅白試合を楽しみました。お互いライバル同士だったことも忘れて野球を通じて仲よくプレーする姿、最後まで真剣に試合に臨んだ彼ら。まさしく綾瀬6年生たちによるオールスター戦!試合後は、ユニフォームの上着を交換して相手を称える姿には、周りの大人たちに感動をもたらしていました。

 

素晴らしい卒部式を開催頂きまして本当にありがとうございました。

 

 

最後に、2016年度秋季1部リーグ、優勝おめでとうございます!!!!

 

 

来週はとうとう6年生がカバラホークスを卒部する日がやってきます…

綾瀬連盟を卒部する全チームの6年生。最後に全員で記念撮影をしました。