本日、体験生3名が練習・試合体験をしました!

本日、体験生(2年生・年長さん・年中さん)が3名、試合体験をしました。

午前中は小学校で守備練習とバッティング練習をみっちりと体験してくれましたよ。3人とも本当に楽しそうでした。

 

年長さんは午後に開催された試合も体験してくれました。カバラ同士の対決で、しかも23区大会準優勝の4年生と戦ったことで結果的には惨敗でしたが、みんな、数年後には彼らを超す選手に育っていてほしいと願っております。

 

なかなか最近の公園ではキャッチボールができないところが多いので、今日は広いグランドでめいっぱいキャッチボールできて本当に楽しそうでした。小さい子供でも10分も経てばすぐに楽しいキャッチボールができるようになるんです。多くの子供たちにキャッチボールをさせてあげたいですね。

 

カバラの体験練習は“野球で遊ばせる”という感覚でお越しください。子供たちと楽しい時間を過ごしたいと思っておりますので、皆様のご参加をお待ちしております!