野球体験会へのご参加ありがとうございました。

11/20(日)に体験会を開催したところ、14人のお友達が参加してくれました。

 

上は2年生から下は年少さん、初めて野球をやる子供から、とっても上手な子供まで、元気な子供たちが参加してくれました。最後に感想を聞いたところ「とっても楽しかった!」「また来たい!」と言ってくれたことがうれしかったです。

 

今回参加してくれた子供数人から来週の練習も体験したいと言ってくれましたので、来週も会えることを楽しみにしていますね!

 

最後に、実は土曜日も体験会開催予定でしたが、残念なことに雨により雨天中止でした。この日に参加を予定した体験生には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、カバラホークスではいつでも見学・体験ができますので、ホームページに今後予定も掲載しますのでそちらをご確認してお越しくださいませ!

 

次回の体験会は来春に予定しています、また多くの子供たちとお会いすることを楽しみにしています。